リアップx5を購入する前に必ず確認して下さい!

大正製薬から発売されているリアップx5。

 

ミノキシジルを5%配合し、血行を促進する
非常に高い効果のある育毛剤です。

 

しかし、

残念ですが、

 

いくら使い続けても効かない人は効かないです。
を毎日コツコツ使っても効果がない人には効果がないんですよ!

 

・・・

 

大手製薬会社の大正製薬から発売され、テレビでも
CMを頻繁に見かけますよね。

 

イメージアップのためにタレントを起用していたりもします。
大企業がお金をかけて宣伝しているためか、あたかもハゲ、薄毛、
に効果があるように思われますが、違うんですよ。

 

いいですか!

 

知っている人もいると思いますが、リアップという育毛剤は、
ミノキシジルを主成分とした育毛剤です。

 

ミノキシジルの主な効果は血行促進。

 

血管を増幅させる作用があり、頭皮に塗布することで
頭皮に流れる血液量を増大させる働きがあるのです。

 

血行を促進するという働きでは、育毛剤の中で
最も効果が高いのがリアップだと言っても過言ではありません。

 

ですが、

 

頭皮の血行を促進したところで、
全ての人のハゲや薄毛が治るかと言えば、そうではありません。

 

・・・

 

リアップx5の製造元の大正製薬から怒られてしまうかもしれませんが、
ぶっちゃけ、リアップx5は効かない人には効かないんですよ!

 

もちろん、効果がある人には効果はありますよ。

 

ただ、効果がある人というのは、薄毛、抜け毛の主な
原因が頭皮の血行不良の人です。

 

ハゲ、薄毛、抜け毛の原因は頭皮の血行不良だけではありません。

 

頭皮の血行不良が主な原因で髪トラブルを患っているのであれば、
リアップx5によって非常に高い効果が期待できるはずです。

 

しかし、

 

薄毛、抜け毛の原因が頭皮の血行不良ではない人には
効果がないですよ。

 

そりゃ、そうですよね。

 

・・・

 

いいですか!

 

日本人男性の3人に1人が悩まされているという髪トラブル。
その原因の多くは男性ホルモンによるもの。

 

日本人男性の多くは、男性ホルモンの作用によって
髪のトラブルに悩まされているのです。

 

いわゆるAGA・男性型脱毛症という症状です。

 

AGA・男性型脱毛症の進行メカニズムは以下のとおりです。

 

 

善玉男性ホルモンであるテストステロンが、
悪玉男性ホルモンであるジヒドロテストステロン
変化することで男性型脱毛症(AGA)は進行していきます。

 

そして、

 

悪玉男性ホルモンの産生を促しているのが、
5α-リアクターゼと呼ばれる酵素。

 

AGA・男性型脱毛症を食い止めるには、この
5α-リアクターゼ酵素の働きを抑え、ジヒドロテストステロンの
発生を食い止めることが絶対に必要なのです。

 

分かりますよね?

 

・・・

 

「頭皮の血行がどうのこうの・・」
という話ではなく、AGA・男性型脱毛症は、

 

結局のところ、内分泌系の話なのです!

 

頭皮の表面の血行がどうのこうの、という話ではなく、
頭皮の内側で起きている問題なのです。

 

リアップx5は、内分泌系ではなく頭皮の血行促進に
フォーカスした育毛剤です。

 

リアップx5にジヒドロテストステロンの産出を
抑える作用はありません。

 

5α-リアクターゼ酵素の働きも抑える効果はありません。

 

大別すれば、リアップは頭皮の血行を促進するだけ。
男性ホルモンによる脱毛作用を食い止めることはできないのです。

 

だから、

 

脱毛の原因が男性ホルモンによる影響である人がいくら
リアップx5を使い続けても効果がないのです、効かないのです!

 

・・・

 

「じゃあ、AGA・男性型脱毛症の人はどうすればいいんだ!?」
「男性ホルモンの影響でハゲてきている人は何を使えばいいんだ!?」

 

と憤りを感じている人もいることと思います。

 

AGA・男性型脱毛症でお悩みの人がまずすべきことは、
その原因物質である悪玉男性ホルモンのジヒドロテストステロンの
産生を抑えることです。

 

ジヒドロテストステロンの発生を抑えるのが第一なのです!

 

ジヒドロテストステロンは、善玉男性ホルモンのテストステロンが、
5α-リアクターゼ酵素の作用によって悪玉男性ホルモンの
ジヒドロテストストステロンに変化したもの。

 

ジヒドロテストステロンの発生を抑えるには、この、
5α-リアクターゼ酵素の働きを抑えなければなりません。

 

そして、

 

5α-リアクターゼ酵素の働きを抑え、ジヒドロテストステロンの
発生を食い止めることに最もフォーカスした育毛剤がチャップアップなのです!

 

巷には数え切れないほどの育毛剤がありますが、
AGA・男性型脱毛症対策、ジヒドロテストステロンの発生対策に
最もフォーカスした育毛剤は「CHAPUP・チャップアップ」しかありません

 

 

 チャップアップがなぜAGA・男性型脱毛症に効果的か?

 

ヒオウギ抽出液、オウゴンエキスが5α-リアクターゼの還元作用を徹底ブロックし、
ジヒドロテストステロンの発生をシャットアウト

 

男性型脱毛症の原因そのものをブロックしてくれるのです!

 

さらに凄いのがその浸透力です。

 

どれだけ5αリアクターゼ酵素の働きを抑える成分が配合されていても、
その成分が毛根に届かなければ意味がありません。

 

チャップアップは、その有効成分を今までの育毛剤では成しえなかった
超微粒子化に成功し、毛根の奥深くまで浸透することに成功しています。

 

さらに、独自に配合されたセンブリエキス、グリチルリチン酸、ジフェンヒドラミンHC
という成分を配合し、リアップに負けず劣らずの血行促進力もあります。

 

育毛剤チャップアップには、AGAの元凶を封じ込め、弱った毛根の細胞を
活性化する血行促進力もあります。

 

そしてさらに凄いのがチャップアップサプリ

 

 フィーバーフューがジヒドロテストステロンの発生を抑制
  ノコギリヤシが5α-リアクターゼ酵素の働きを抑制

 

とこれまた、AGAの原因を抑える働きがあるのです。

 

この育毛サプリを併用しない手はないですよ!

 

  育毛剤チャップアップで外側からAGA対策
  チャップアップサプリで内側からAGA対策

 

外から、内からのWパワーで男性型脱毛症を封じ込める
CHAPUPチャップアップこそが、AGAでお悩みの人が選ぶべき育毛剤(サプリ)なのです。

 

あなたが、頭皮の血行不良だけが原因で髪トラブルを抱えているのであれば、
リアップx5でその問題を解決することは可能です。

 

しかし、

 

男性の多くは、頭皮の血行不良以上に男性ホルモンによる脱毛症・AGA
で苦しめられているのです。

 

頭皮の血行を促進しただけではAGAの進行は食い止められないのです。

最後にまとめておきますと、以下のようになります。

 

 頭皮の血行不良だけが髪トラブルの原因となっている人
 リアップx5を選択すべき!

 

 男性型脱毛症・AGAが髪トラブルの主な原因となっている人
 チャップアップを選択すべき!

 

リアップx5を購入する前に、
まずは、自分の脱毛の原因を知ることが最も重要ですよ!